ゲーム実況してみての感想。

Sound-Hexの日記

久しぶりに何か書こうと思います。

最近はyoutubeの方で遊び半分にゲーム実況たるものをやっていてみました。

今更ではありますがDiablo3のゲーム実況なんて無理なんだけど最新作Diablo4のトレーラーが流れているものですから「ふっ」と思い出すかのようにDiablo3をやってみた訳です。登録とかアクセスは気にせず「やってみよう」っていう勢いだったのですね。

www.youtube.com

初めはブロードキャストしてみてそれから自分の動画を確認してみたのですが

ヘッドマイクの音が変で新たにSound BlasterX G6 SBX-G6とVoilamart マイクセット BM-800を購入してみたんですよ。

これが凄く音が良かったんで凄く満足しています。

後はPS4をProに変更すれば環境としても何も問題ないかなぁ。

 

因みにYoutubeのチャンネル動画もアップしておきます。

ほぼ遊びなんで気になった方はチャンネル登録と「いいね」ボタン宜しくお願いします。w(しないと思うw)

最近のゲームといえばデスストなんですが私は途中で辞めました。

どうもアメリカ分断っていうものを遊びの場に持ってくることが辛いというかね。

実際にデモでケガ人や死亡者も出てるから「どうなんだろう?」っていう感じがしました。

それで「やっぱり」って考えたのはゲームって苦労してアイディア出して作られた物に

限るっていう結論からDiablo3だったんですね。

Diablo4楽しみにしています。

 

www.youtube.com