何故 韓国が2045年に統一するのか? 2045とは?

今年、8月2日に韓国ホワイト国除外が決定された。

このホワイト国により3品目である

 ----------------------------------------------------------------------------

以下ANNの記事
文大統領が孫会長と会談 AI技術開発など協力求める(19/07/05)

韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領はソフトバンクグループの孫正義会長と会談し、AI(人工知能)の技術開発や人材育成についての協力を話し合いました。
日本の韓国への輸出規制は話題に上りませんでした。 

 

www.youtube.com


--------------------------------------------------------------------------------
朝鮮統一の2045という数字にも気づいておられると思うのですが
2045年はAIのシンギュラリティが起きる頃です。
ホワイト国除外とは安全保障上において信用がないから外されたのですが
上記記事でわかる通り彼らは危険なことを考えているみたいですね。
人工知能とは人間の生活をより良くするための技術でもあるのですが
AIが感情などを持つと危険な物になります。

 

現在、韓国で人間が政治をするのではなくてAIが政治を行うことを検討している。

間違った歴史認識反日教育をAIにも教え込むのですから...

それに手を貸すのは愚かなことですよね孫会長。

危険です。

 文在寅は「日本を超える」とも言われておりますが
シンギュラリティーとは「人類の知能を超える」とも言われております。

新たなる問題とは作る側の人間によって悪魔にもなるし神にもなる。

孫会長は関わらない方がいい。

 -------------------------------------------------------------------
上記記事にある技術者や情報などの厳格化が必要です。