ツイッター用の画像ネタ(非営利目的の画像ページです。使用は禁止します。)

ステンB_01 ステン03 ステン04 ステン02 ステン03 モニター ステンドグラス01 ピピ子 ポプ子

お絵かき配信。お題「毛皮を脱いで今から寝る猫」

今日のお絵かき配信は、お題「毛皮を脱いで今から寝る猫」です。 裸を意識するためにも「肌色」が重要ポイントなのね。 寝る前に風呂にした方が良かったかもしれないな。 注意:これはエロじゃないぞ。芸術だ。

今日でこの料理ブログは終了となりました。 そして最後の料理は「ふかひれスープ」材料も2つだけで凄く簡単ですよ。 ふかひれスープの素と卵だけです。(後で大根おろしも追加しました。w) まずは卵をお碗に入れて溶きます。 そしてお鍋に水を入れて沸騰させ…

#55 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(お肉と野菜炒め)

今日の晩御飯は「お肉と野菜炒め」です。 これまで紹介してきましたがそんなこんなで食材が余ってしまうことから 極簡単な「お肉と野菜炒め」を作ろうと思います。 それでは始めます。 まずは材料ですね。玉ねぎ、キャベツ、人参、もやし、お肉。 そしてみり…

#56 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(肉うどん)

今日は「肉うどん」を作ります。 普通に「うどん」の予定だったのですが肉を入れることにしました。 それじゃー作りましょう。 まずは材料ですね。うどん、卵、ネギ、ちくわ、お肉。 とろろ昆布、かつおだし、あげ玉、醤油、唐辛子ですね。 まずは鍋に水をい…

#55 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(焼きそば)

今日の晩飯は「焼きそば」なのね。 野菜とお肉が入った美味しい「焼きそば」作るのね。 ではでは早速作りましょう。 材料は玉ねぎ、人参、キャベツ、えのき、お肉、焼きそばの面、なのね。 調味料はコショウ、醤油、味の素、粉末ソースなのね。 まずはフライ…

#54 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(餃子)

さて、今日は餃子を作ってみるのね。 これは人生において初体験なのだ。w いゃー作ったことないんよね。 うむ、今日は餃子デビューなんちゃらなのだ!! まずは食材なのね。 にら、キャベツの千切り、餃子の皮、ミンチ肉(餃子用) 調味料としてコショウ、ニンニ…

#53 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(お肉と野菜の味噌煮込み)

さて今夜の晩飯は「お肉と野菜の煮込み」と考えておりましたがここに味噌を入れたら いいんじゃねえ?という発想からお肉と野菜の味噌煮込みとなりました。 お味噌といえばこれは万能食材でありまして日本文化を代表する食材でもあるのです。 前置きはこの辺…

#52 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理(豚汁)ブヒ?

今日の晩御飯は「豚汁」です。ブヒ? 味噌汁といえば「スープ」であるのか?「おかず」であるのか? という認知の違いがあるようなのですがこれは「おかず」になるそうです。 当然、「豚汁」も「おかず」なるということですね。 まずは材料1です。白菜、えのき…

#51 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)の休憩中に焼き飯を作ってみた。

コナンアウトキャストも今回で無事に51回を迎えました。 そんなゲーム配信の中で休憩時間を入れて晩飯の用意なんですね。 楽しい事とと美味しい事を伝えております。(豪勢じゃないけどねw) そして今日は焼き飯を作ってみました。 ゚・ 。 ・。 。・゚・⌒) -=≡ _ _ …

#50 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)の休憩中に麻婆豆腐を作ってみた。

コナンアウトキャスト配信の休憩中に晩ご飯を作った内容をブログにアップしてます。 ゲームプレイもある程度区切りがついたので休憩をさせて頂いております。 さて、今日のご飯は麻婆豆腐でございやぁーす。 材料もそんなに費用もかからずそして簡単に作れる…

#47 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)の休憩中に残り物を使って料理してみた。

今日は残り物を使って料理していくのね。 まずは先日作ったシチュウの残り物...鶏肉(むね肉)を冷蔵庫から取り出す。臭いを確認して腐ってないことを確認。クンクン。 バッサリと半分にして1つは大きく3つに切って、もう一つは更に細かく切っていく そして二…

#100バトルフィルドV配信中のホウレン草を湯がいて調理してみた。2

それでココから調理になるのね。 #100バトルフィルドV配信、100回記念に晩御飯の調理をするのね。 休憩時間も残り少ないから早よ作ろう。(`・ω・´)シャキーン まずは材料は先ほど湯がいたホウレン草、卵2個、塩、味の素、ゴマ。 さっそく、フライパンに油をひい…

#100バトルフィルドV配信中のホウレン草を湯がいて調理してみた。その1

採りたて新鮮ほうれん草なのね それでは#100バトルフィルドV 100回配信記念ではありますが休憩時間を利用して ほうれん草で調理していきたいと思います。(`・ω・´)シャキーン うーん新鮮取り立ての臭いがプンプンするホウレン草だ。これは良い感じのホウレン草で…

コナンアウトキャスト配信中にカレーを作ってみた。

昨日の「コナンアウトキャスト配信しながらシチュウを作ってみた。」に続き今夜のご飯はカレーです。 食材は次の通り人参、タマネギ、ジャガイモ、牛肉そしてカレールーです。今回使ったカレールーは香り引き立つ35種類のスパイス&ハーブのS&Bゴールデンカ…

コナンアウトキャスト配信しながらシチュウを作ってみた。

昨日のコナンアウトキャスト配信で事前に買っておいた野菜、お肉を使ってシチューを 作ってみました。 この日はシチュウが食べたくて食材とシチュウを買ってきたのね。出来上がりが楽しみです。 ジャガイモが小さいけど安かったよん。 コナンアウトキャスト…

FaceBook登録後、詐欺師は健在だった。(Yusaku Maezawaなる人物)

以前にもFaceBookに登録していたのだが当時は結婚詐欺なるものやプロフィールに綺麗な女の写真だのと友達依頼が殺到していた。当然全て詐欺なのだ。 当時は初心者だったので言葉巧みに騙された記憶がありFaceBookから退会した。 それから数日前に改めてFaceB…

グリム童話よりも怖い?クリスマスのおとぎバナナ。

グリム童話も怖いけど... まずは、マタイによる福音書1-18 イエス・キリストの誕生の次第はこうであった母マリアはヨセフと婚約していたが、まだ一緒にならない前に、精霊によって身重になった。 現実的には無理があるのだけど養子なのかな?と考えてしまう。…

「うわぁー! 生命の樹だぁー」

面倒な話は置いといてw さて、私独断で簡単な解釈ではありますが「生命の樹」です。 これをマジで書くと「系譜図」「ユダヤ教のセフィロトの樹」「ダーウィン進化論」だの「スパランツァーニとニーダムの実験」「パラケルスス、ヘルモントのフラスコの中のウ…

ステイーヴ・ジョブスの伝記を読んで没頭からやられた。この男は!!!

みなさんはステイーヴ・ジョブスの本を読まれたことがあるでしょうか? 私が彼の本を読んだのは数年前、確か平成27年で創業の勉強をしていた頃なんですよね。 図書館の創業関連の場所に行くと必ず「ジョブズがぁー」っていう本はあります。W それとネットで多…

「こんなアウトキャスト」

「こんなアウトキャスト」という物を作ってみました。(適当でスマン!!) 第一話 「ご主人様 私の名前を!」 そしてあの白馬がどうなったのか? それは......うぷ!w

「シャリル・エブド誌襲撃事件」と「あいちトリエンナーレ表現の不自由展」

「シャリル・エブド誌襲撃事件」と「あいちトリエンナーレ表現の不自由展」 「シャリル・エブド誌襲撃事件」 みなさんは「私はシャリル」という言葉を記憶にあるだろうか? そう、フランスのシャリル・エブド誌に掲載されたムハンマドの風刺画が引き金となっ…

ゲーム実況してみての感想。

Sound-Hexの日記 久しぶりに何か書こうと思います。 最近はyoutubeの方で遊び半分にゲーム実況たるものをやっていてみました。 今更ではありますがDiablo3のゲーム実況なんて無理なんだけど最新作Diablo4のトレーラーが流れているものですから「ふっ」と思い…

何故 韓国が2045年に統一するのか? 2045とは?

今年、8月2日に韓国ホワイト国除外が決定された。 このホワイト国により3品目である ---------------------------------------------------------------------------- 以下ANNの記事文大統領が孫会長と会談 AI技術開発など協力求める(19/07/05) 韓国の文在寅…