#55 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(お肉と野菜炒め)

今日の晩御飯は「お肉と野菜炒め」です。

これまで紹介してきましたがそんなこんなで食材が余ってしまうことから

極簡単な「お肉と野菜炒め」を作ろうと思います。

それでは始めます。

 

f:id:Sound-Hex:20210218130703j:plain

まずは材料ですね。玉ねぎ、キャベツ、人参、もやし、お肉。

そしてみりん、醤油、コショウ、味の素、お味噌、ゴマ。

 

f:id:Sound-Hex:20210218130925j:plain

まずはお野菜を炒めます。

フライパンに油を入れて火を付けてお野菜をドッと入れていきましょう。

コショウを入れてお箸で少し混ぜ混ぜしてフタをします。

 

f:id:Sound-Hex:20210218131842j:plain

ここでお肉を入れまーす。

さらにみりんと醤油を入れて少し混ぜてフタをしまーす。

 

f:id:Sound-Hex:20210218132015j:plain

ある程度できたらお味噌を加えて出来上がりですね。

 

f:id:Sound-Hex:20210218132118j:plain

お皿に盛ってゴマを少し掛けて出来上がり。

ご飯をついで頂きまーす。w

 

#57 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理(お肉と野菜炒め)

www.youtube.com

マザードラゴンに爆発矢を打ち込んだ瞬間に....アプリケーションエラーだなんてぇー(泣)

 

#57-2 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理(お肉と野菜炒め)

www.youtube.comアプリケーションエラーが出たため再配信しました。

いゃー最後はサーベルタイガーにボコられてアイテム全ロストでした。w