#56 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(肉うどん)

今日は「肉うどん」を作ります。

普通に「うどん」の予定だったのですが肉を入れることにしました。

それじゃー作りましょう。

 

f:id:Sound-Hex:20210217125829j:plain

まずは材料ですね。うどん、卵、ネギ、ちくわ、お肉。

 

f:id:Sound-Hex:20210217125946j:plain

とろろ昆布、かつおだし、あげ玉、醤油、唐辛子ですね。

 

f:id:Sound-Hex:20210217130404j:plain
まずは鍋に水をいれて火をつけます。

沸騰したら「かつおだし」と醤油を入れて「だし」を作ります。

その後、ネギ、ちくわ、あげ玉、お肉と入れていきます。

お肉が煮えた所でうどんを卵を入れます少し煮込みます。

 

f:id:Sound-Hex:20210217130542j:plain

「うどん」ができたら丼についで「とろろ昆布」「唐辛子」を掛けて出来上がりです。

それじゃー頂きまーす。

 

#56 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(肉うどん)

www.youtube.com