#55 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(焼きそば)

今日の晩飯は「焼きそば」なのね。

野菜とお肉が入った美味しい「焼きそば」作るのね。

ではでは早速作りましょう。

 

f:id:Sound-Hex:20210216133510j:plain

材料は玉ねぎ、人参、キャベツ、えのき、お肉、焼きそばの面、なのね。

調味料はコショウ、醤油、味の素、粉末ソースなのね。

 

f:id:Sound-Hex:20210216133750j:plain

まずはフライパンに油を入れて火を付けます。

そしてカット済みのお野菜をがぁーーと入れます。

少し混ぜ混ぜした後フタをします。

 

f:id:Sound-Hex:20210216133955j:plain

焼きそばの面が入った袋に「ちょん」と穴を空けて両手で袋をゴシゴシと揉んでいきます。これは固い面を解してます。それから袋を開けておきましょう。

 

f:id:Sound-Hex:20210216134255j:plain

お野菜に火が通ったらお肉を入れます。そしてコショウ、醤油、味の素を入れて混ぜ混ぜします。

 

f:id:Sound-Hex:20210216134911j:plain
そして「焼きそばの面」を入れて粉末ソースを入れます。

ここで中火にして混ぜ混ぜしていきましょう。

 

f:id:Sound-Hex:20210216135103j:plain

出来上がったらお皿に盛ってご飯と漬物を用意して頂きまーす!!。w

 

#55 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)+配信中料理ブログ(焼きそば)

www.youtube.com

休憩中に料理して速攻で食べました。(´~`)モグモグ