#51 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)の休憩中に焼き飯を作ってみた。

コナンアウトキャストも今回で無事に51回を迎えました。

そんなゲーム配信の中で休憩時間を入れて晩飯の用意なんですね。

楽しい事とと美味しい事を伝えております。(豪勢じゃないけどねw)

そして今日は焼き飯を作ってみました。

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  焼き飯!焼き飯!
  -=≡  c し'

まずは材料です。

f:id:Sound-Hex:20210212093844j:plain

玉ねぎ、人参、ミンチ肉、卵、コショウ、味の素、塩、そしてご飯1合です。

 

f:id:Sound-Hex:20210212094022j:plain

まずは器にご飯と卵とコショウ、味の素を入れて混ぜ混ぜします。

これは均等に卵とご飯が混ざるために前処理をしておきます。

 

f:id:Sound-Hex:20210212094256j:plain

それから玉ねぎ、人参、ミンチ肉を油で炒めます。

次にコショウ、味の素、塩を入れます。

炒めたらガスを切ってしばらく放置しておくと熱で人参が柔らかくなります。

 

f:id:Sound-Hex:20210212094601j:plain

先ほど前処理したご飯を入れて強火で混ぜて行きます。

強火でご飯の水分を飛ばしていきます。

 

f:id:Sound-Hex:20210212094734j:plain

できたら焼き飯をお皿についで出来上がりです。

それでは頂きまーす。w

 

www.youtube.com