#100バトルフィルドV配信中のホウレン草を湯がいて調理してみた。2

それでココから調理になるのね。

#100バトルフィルドV配信、100回記念に晩御飯の調理をするのね。

休憩時間も残り少ないから早よ作ろう。(`・ω・´)シャキーン

 

f:id:Sound-Hex:20210206123555j:plain

まずは材料は先ほど湯がいたホウレン草、卵2個、塩、味の素、ゴマ。

 

f:id:Sound-Hex:20210206123627j:plain

さっそく、フライパンに油をひいて火を点火!、油が暑くなってからホウレン草を入れまする。さらに塩、味の素、ゴマを入れて箸で軽くホウレン草を軽く混ぜ混ぜする。

 

f:id:Sound-Hex:20210206123659j:plain

さらに卵を2個入れる。

 

f:id:Sound-Hex:20210206123913j:plain

少し火力を上げて卵とホウレン草を軽く混ぜるのね。

 

f:id:Sound-Hex:20210206123952j:plain

卵に火が通っていい感じで出来上がったらお皿に盛り合わせ。
ご飯もついで頂きまーす。

 

( ゚Д゚)ハァ?なんかポパイになった感じがする。

(; ・`д・´)オリーブ待ってろよ。今すぐバトルフィールドに行ってくる。w